カップヌードルのトッピング

勝手に考える私が社外取締役ならです。

今回はかなり前から思っていた内容です。

カップヌードルに入っているフリーズドライのお肉。美味しいです。

トッピングとして別売りすれば売れるのではないかと思います。あのお肉もっと食べたいのです。

たまにしか食べない人には不向きですがいつも食べる人には、振りかけのように好きな量を振りかけて食べるようにすれば良いのにと思っています。

長年待ち望んでいますが、発売されないのはアイディアが無いのか、需要が無いのか、あの比率にこだわりがあるから変えたくないのかわかりません。

糖質回避の観点からもトッピングのお肉だけのフリーズドライの別売りがあると様々な用途に期待できます。

別の用途

例えばチャーハン。ご飯にフリーズドライのまま炒めれば余分な水分を吸ってパラパラチャーハンになりそうです。例えば卵焼きの具材、スープのクルトン代わり、あらゆる可能性が広がると思います。

私が社外取締役ならすぐ発売するんですけど、何か素人が思い付かない問題でもあるのかも知れません。

投稿者:

呉からの風

呉の医師です。 糖質回避教の推奨者です。 様々な分野で気づいたことを掲載していきます。 怒る必要のない子育てを掲載予定です。