糖質回避教の御利益

一般的な宗教は信じる者は救われる。本当の御利益は死んだ後にわかるものです。宗教によっては信じてもらうために様々な奇跡が生み出されました。

論理的宗教である糖質回避教には目に見える御利益があります。人によっては奇跡のような話です。治らないのが常識だった2型糖尿病は糖質の摂り過ぎが原因だとわかったので、糖質を食べないだけで病気が消える人までいます。

肥満の原因が糖質の摂り過ぎとわかった今となっては、ダイエットも糖質回避教の立派な御利益です。

他にも様々な御利益がありそうです。例えばアレルギーが改善しそうですし、ニキビやイボも良くなりそうです。もしかしたら自己免疫性疾患も治るのかも知れません。

本当に御利益があるのかどうかは御自分で試してみると良いと思います。

糖質回避教に入信すると、糖質によって歪められた価値観や常識が本来の姿になることで、全く違う世界が見えて来るかも知れません。

私の言うこっち側から見た糖質の世界は、糖質を食べることを前提としたかなり歪められた世界だと思います。

糖質回避で御利益があるのかないのか、疑問に思われれば試してみて下さい。

 

投稿者:

呉からの風

呉の医師です。 糖質回避教の推奨者です。 様々な分野で気づいたことを掲載していきます。 怒る必要のない子育てを掲載予定です。