解散が噂されるグループに関して

解散が噂されるグループがあります。事の真相はわかりませんが、漏れ聞こえる内容からは独立を画策したが失敗したのかもしれません。本人達が何も語らないので真相は今の所闇の中です。

わかっている事実から類推してみます。スムーズな独立はどうやら無理のようです。

ここでグループのメンバーの心理を考えてみます。グループのファンのことを一番に考えるならどんな無理難題を言われても全て受け入れグループを維持するはずです。少しでも自分のことを優先する心が勝れば解散ということになると思います。

解散に導く、ファン以外のメンバーの優先する内容としては自身のプライドや自身の扱われ方、お金などだと思います。それら全てを投げ打ってでも解散を避けるなら大したものだと思います。

漏れ聞こえる内容からはマネージャーを盛り立てることを目的に解散するようでしたが、その目的が無くなった今何を目的に芸能活動をしているのかが問われます。

こんな目で見守ってみたいと思います。

投稿者:

呉からの風

呉の医師です。 糖質回避教の推奨者です。 様々な分野で気づいたことを掲載していきます。 怒る必要のない子育てを掲載予定です。