見知らぬ番号からの電話の対処法

見知らぬ番号から電話がありました。
見覚えのない050-5577-…という番号でした。
折り返し電話するのも気がひけるのですが、相手が気になります。
何か情報が無いかと電話番号をネット検索をしようとしたら050-5くらいまで入力すると検索予測で電話番号が出ました。
口コミ情報が掲載されていました。
勧誘の営業電話でした。

便利な世の中になりましたね。
見知らぬ番号からの電話は、折り返し電話せずまずはネット検索して情報を集めてみましょう。

相手がわかれば着信拒否も出来ますしね
ご参考まで

投稿者:

呉からの風

呉の医師です。 糖質回避教の推奨者です。 様々な分野で気づいたことを掲載していきます。 怒る必要のない子育てを掲載予定です。