お得情報 高速道路マイレージ

余り知られていないお得情報です。
通勤の時間帯にポイント還元サービスがあることは知っていましたが、すべての走行にサービスがあることはつい最近まで知りませんでした。
そこでまだ多くの方がご存じないと考えお得情報として掲載してみることにしました。

お得な方

ETC利用者で高速道路を2年間で1万円以上使う方

どのようにお得か?

5~10%のポイント還元が受けられます。
平日朝夕の通勤時間帯に1か月5回~9回利用された場合3割、1か月10回以利用された場合5割の還元が得られます(各100Km相当分まで)。

お得になる条件

事前に登録が必要です。登録はこちら
ETC機器の番号、ETCのカード番号の登録が必要です。
スマホであれば、スマホから簡単に登録することができます。
登録すれば当日からポイントがたまります。

デメリット

登録するのが面倒な方には不向きです。
それ以外のデメリットはなさそうです。
つまりETCカードを持っているのであれば、登録しないと損だと私は思います。

お得の流れ

マイレージ登録(リンク切れでしたらこちらからご登録してください)
登録が終わればETCで高速道路を利用する度に自然とポイントが貯まります。
・パスワードの記載された用紙が送られてきます。
ログインすると利用状況を確認することができます。
スマホからも利用可能です。
・ポイントがたまれば利用可能です。
自動ポイント還元サービスに登録することも出来ます。

投稿者:

呉からの風

呉の医師です。 糖質回避教の推奨者です。 様々な分野で気づいたことを掲載していきます。 怒る必要のない子育てを掲載予定です。