今年を振り返って

今年を振り返ってみると様々な発見がありました。
このサイトで公開している発見だけでもビタミンとミネラルの話や、血糖値持続測定器リブレのおかげで血糖値についての画期的な発見をはじめ血糖値が上がりにくい食べ方2017年版など様々なことを見つけました。

患者さんに教えて頂いたことをヒントに検証することが出来ました。特に今年は糖質を食べないことで病気を治すだけでなく、ビタミンやミネラルである種の病気が治ることがわかりましたし、一時的に血糖値をのコントロールが上がりにくい食べ方をすることで病気を避けることが可能なことがわかってきました。あえて実例の写真はまだのせてはいませんが、来年は写真の掲載も考えていきたいと思います。

まだ発表していない発見もありますので来年時期をみて発表したいと思います。

また人間の身体の謎を全て解いた訳ではないと思いますので、来年も私にしか出来ない発見を続けていきたいと思います。

来年は更に画期的な発見を目指して、病気の原因の探索を続けていきたいと思います。

今年一年ありがとうございました。

投稿者:

呉からの風

呉の医師です。 糖質回避教の推奨者です。 様々な分野で気づいたことを掲載していきます。 怒る必要のない子育てを掲載予定です。