飲食店の注文端末の改善点

飲食店で注文端末を見る度に思います。お互い時間の無駄だと。

間違う隙がある上に探す時間がかかります。確認も名前で確認する必要があるため時間がかかります。

私が社外取締役ならメニューを番号管理にします。番号管理しない理由があるのか、アイディアがないだけかはわかりませんが店員さんもお客さんも時間の無駄だと思います。

番号入力なら時間もかなり短縮されますし、確認も早くできます。

もし全てシステムから作り直して良いなら、入り口に入力端末を置き、入力し終わったお客さんから席に案内します。

投稿者:

呉からの風

呉の医師です。 糖質回避教の推奨者です。 様々な分野で気づいたことを掲載していきます。 怒る必要のない子育てを掲載予定です。