ラーメンで糖質回避の未来予想

大阪のあるうどん屋さんには肉うどんのうどん抜き、肉すいというメニューがあるそうです。

ラーメンで糖質回避をする場合の未来予想を考えてみました。

肉すいのように単純にラーメンの麺抜きでトッピングだけというのも一つの選択肢だと思います。

もう一つの選択肢はラーメンの麺の代わりに賽の目に切った固めの豆腐を浮かべ、レンゲで食べるスタイルです。麺も豆腐も選ぶことが出来るようにすれば、従来のお客さんに加えて糖質回避教の信者も取り込めるので商売が成り立つと思います。何より私が作って欲しいです。ラーメンの麺抜きかラーメンの麺抜きお豆腐入り。

投稿者:

呉からの風

呉の医師です。 糖質回避教の推奨者です。 様々な分野で気づいたことを掲載していきます。 怒る必要のない子育てを掲載予定です。