糖質回避による病気の改善率更新

糖質回避教なるものを提案していますが、様々な病気が改善することがわかってきました。

改善する理由を考えた仮説はこちらです。

病気の改善率はこちらです。

糖質回避により通院の必要が無くなった情報が、ご家族から入ってきました。糖質回避で様々な病気が失くなりそうです。

病気は治す時代から失くす時代になるかも知れませんね。

病院で医師が糖質のことを教えてくれないのは、糖質と病気の関係を知らないか、患者さんを減らさないために教えたくないかのどちらかですね。

投稿者:

呉からの風

呉の医師です。 糖質回避教の推奨者です。 様々な分野で気づいたことを掲載していきます。 怒る必要のない子育てを掲載予定です。