Amazonの読み放題サービスKindle Unlimitedの勧め

お得情報の提案です。

Amazonの読み放題サービスKindle Unlimitedの30日間お試しの勧めです。
元々本屋さんから始まったAmazonが提供している書籍・漫画などの読み放題サービスです。

お得な方

紙の書籍ではなく電子媒体の書籍が好きな方。
書籍や漫画など読みたい本がKindle Unlimitedの中にある方。
雑誌などをお金を出して買っている方。
(読んでいる雑誌がKindle Unlimitedにある方)

電子書籍に興味はあってもまだ試したことがない方。
スマホでいつでもどこでも開くことが出来て便利です。
特にスマホで読んでいた書籍をタブレットで開いても、途中のページから表示されるため便利です。

お得ではない方

読みたい本がKindle Unlimitedの中にない方
紙の本で読みたい方

お勧めする根拠

お勧めする根拠は30日間が無料だからです。
30日の間に読みたいものを読み終えてしまえば無料で利用することが出来ます。
何種類もの雑誌がKindle Unlimitedの中にあるため、お金を出してそれらの雑誌を読んでいる方は30日間は試してみる価値は十分あると思います。

Kindle Unlimited注意点

一度に保存できる書籍は全ての端末を合わせて10冊までです。
読み終えてから次の書籍と入れ替える必要があります。
11冊目の注文をすると消去する書籍を選ぶようになっています。

Kindle Unlimitedお勧め書籍

2017/10/4の時点でKindle Unlimitedに登録されているものです。
これらを30日間で読むためだけに登録される価値は十分あると思います。
Kindle Unlimitedは入れ替えが行われるため、御登録時点でKindle Unlimitedとは限りませんのでご了承ください。

     

投稿者:

呉からの風

呉の医師です。 糖質回避教の推奨者です。 様々な分野で気づいたことを掲載していきます。 怒る必要のない子育てを掲載予定です。